はらぺこ散歩

ぽっちゃりわがままボディが行く!私のおいしい日々の紹介

安くて量が多い!そして美味しい!錦糸町でタイランチ「ゲウチャイ」

数多くのタイ料理屋がある、リトルタイランド錦糸町」。その中でも、安く、美味しく、量が多い、コスパ抜群と言われてるタイ料理屋「ゲウチャイ」に行ってきたわ。

コスパ抜群のタイランチ「ゲウチャイ

コスパ抜群のタイランチ「ゲウチャイ」

ゲウチャイ」は錦糸町駅南側にあるの。JR錦糸町駅を出てすぐ右側へ、まっすぐ進みハローワーク墨田のある交差点を左へ。少し歩いたところに、お店があります。

「ゲウチャイ」のランチメニュー

ランチメニューは、入り口に見本が置いてあるの。わかりやすくて便利!どれも美味しそう!そして、量が凄い…。

「ゲウチャイ」のランチメニュー

この日のランチメニューは3種類。蒸し鶏ご飯と豚肉入りトムヤムビーフン(小)のゲウチャイセット、豚肉入りトムヤムビーフンと鶏肉のバジル炒めご飯と揚げ物のラーメンセット、鶏肉のグリーンカレーとタイ式オムレツと豚肉入りトムヤムビーフン(小)のカレーセット。どれも950円で、かなりお得!今日は、ゲウチャイセットを注文。

コスパ最強!950円のタイランチ!

「ゲウチャイ」のゲウチャイセット

ゲウチャイセットは、蒸し鶏ご飯(カオマンガイ)と豚肉入りトムヤムビーフン。蒸し鶏ご飯のソースは別皿。トムヤムビーフンは、(小)サイズなのに大きい。メインの蒸し鶏ご飯も量が多く、腹ペコさんにはとても嬉しい量。

「ゲウチャイ」の蒸し鶏ご飯(カオマンガイ)

「ゲウチャイ」の蒸し鶏ご飯(カオマンガイ)

鶏肉は柔らかくふっくら、ご飯もいい感じのパサパサ、タイ料理って感じ。ソースは甘辛でナッツがいい感じのアクセントになっている。ご飯にかけて、食べても美味しい。これは、美味しい。さらに、パクチーがあると嬉しいかな。

「ゲウチャイ」の豚肉入りトムヤムビーフン

「ゲウチャイ」の豚肉入りトムヤムビーフン

豚肉入りトムヤムビーフンは、海老出汁でサッパリなスープ。ビーフンは太めで、スープとの相性も良く、とても食べやすい。大根や魚介のつくねも美味しい。これが(小)サイズなのはビックリ。これ本当にいいんですかゲウチャイさん!お得です!

「ゲウチャイ」の食後のコーヒーサービス

食べ終わるころには、店員さんがコーヒーを持ってきてくれました。メニューには掲載されていなかったのだが、これは嬉しいサービス。食後のコーヒーは、体に染みてとてもいい。

ゲウチャイ」タイランチの感想

料理はどれも美味しく、量も多い、値段も安く、サービスも素敵、コスパ最強なタイランチでした。これは、近くに住んでいる方や勤めている方が羨ましいくらい。逆に、こんなに安く、量を多くして大丈夫なのかと心配になる。錦糸町に来た時には、是非とも利用したいお店の一つになりました。ご馳走様でした。

店舗情報

店名:ゲウチャイ 江東橋店

住所:東京都墨田区江東橋2-15-4

電話番号:03-3634-9991

営業時間:11:00~23:00

定休日:無休

ゲウチャイ 江東橋店タイ料理 / 錦糸町駅住吉駅菊川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

 

お問い合わせプライバシーポリシー