はらぺこ散歩

ぽっちゃりわがままボディが行く!私のおいしい日々の紹介

新宿のフルーツパーラー 『果樹園 リーベル 新宿店』

新宿にある人気のフルーツパーラー果実園リーベル新宿へ行ってきました。

果樹園は、オーナーが自ら市場で目利きし仕入れを行い、一番いい状態でフルーツを頂けるパーラー。フルーツを新鮮かつお値打ちで提供しています。
ケーキは店内で手作り、フルーツは注文が入ってからカットするほどの徹底っぷり。

 

新鮮なフルーツを楽しめるパーラー 果実園 リーベル新宿

新宿 果実園リーベル新宿 店舗

JR新宿駅南口を出て右手、ルミネ1の交差点を代々木向けに行くと左手にお店があります。お店は地下にあり。階段降りたところに受付のカウンターがあります。

 

新宿 果実園リーベル新宿 メニュー

メニューを見ると、フルーツたっぷりのパフェが並んでいます。
チョコレートパフェやイチゴのパフェ、メロンのパフェ、パパイヤのパフェなど、迷いますね。ケーキやアップルパイ、クレープなども取り揃えています。

 

新宿 果実園リーベル新宿 ランチメニュー

ランチタイムはお食事のメニューもありました。グラタンやパスタ、カレーやドリアも豊富にそろえています。

 

新宿 果実園リーベル新宿 季節のメニュー

季節のメニューは、イチゴのパフェや3ベリーパフェ、あまおうパフェ、3色イチゴパフェなどイチゴがメインになってました。

本日は、3ベリーパフェにセットドリンク+300円で果樹園ブレンドティを付けました。

 

果実園 リーベル新宿のフルーツたっぷりのパフェ

新宿 果実園リーベル新宿 果樹園ブレンドティ

まずは、ブレンドティから。とてもいい香り。味は、若干渋め?苦めでした。パフェにあわせるとちょうどよい。

 

新宿 果実園リーベル新宿 フルーツパフェ

続いて3ベリーパフェ。イチゴ、クランベリー、ブルーベリーがたっぷり乗ってます。
この、くねりがいいですね!

 

新宿 果実園リーベル新宿 イチゴとクランベリー

イチゴもクランベリーも新鮮で甘酸っぱい。とても美味しい。

 

新宿 果実園リーベル新宿 フルーツパフェ

クリームとの相性はバッチリです!クリームもアイスも甘さ控えめで食べやすい。

 

新宿 果実園リーベル新宿 フルーツパフェ

中はたっぷりのイチゴアイスとバニラアイスがありました。
アイスとフルーツの相性もい感じです。

新鮮なフルーツたっぷりのパフェはとても美味しかったです。
人気のお店だけあって待っている方もちらほら。時間帯によっては結構待つこともあるそうです。また食べに行きたいと思います。

 

店舗情報

店名:果実園 リーベル 新宿店

住所:東京都渋谷区代々木2-7-7 南新宿277ビル B1F

電話番号:03-6276-8252

営業時間:[月~土]07:30~23:00(L.O.22:30)[日]07:30~22:00(L.O.21:30)

定休日:無休

 

果実園 リーベル 新宿店フルーツパーラー / 新宿駅南新宿駅代々木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

お問い合わせプライバシーポリシー