はらぺこ散歩

ぽっちゃりわがままボディが行く!私のおいしい日々の紹介

西新宿で話題のランチブッフェ『MORETHAN TAPAS LOUNGE』

インスタなどで話題になっていた、西新宿にあるMORETHAN TAPAS LOUNGEのランチブッフェに行ってきました。MORETHAN TAPAS LOUNGEは新宿駅から新宿中央公園をこえた所にあります。

 

西新宿 MORETHAN TAPAS LOUNGE ランチブッフェ

最寄り駅は、東京メトロ丸ノ内線の西新宿駅か都営大江戸線の西新宿五丁目駅ってところでしょうか。

SNSで話題のランチブッフェ MORETHAN TAPAS LOUNGE

HOTEL THE KNOT TOKYO Shinjukuの一階、入って右側にあります。
2時間制のブッフェスタイルで価格は2,500円。アルコールは別料金。
ドリンクはドリンクバーにありますが、温かい紅茶はフレーバーティーをテーブルまでサーブしてくれます。

 

西新宿 MORETHAN TAPAS LOUNGE ランチブッフェ サラダコーナー

サラダコーナーは、サニーレタスやプチトマト、ロマネスクなど新鮮な野菜が並んでいます。

 

西新宿 MORETHAN TAPAS LOUNGE ランチブッフェ パンコーナー

パンはさまざまな種類を揃えていました。切りたてのパンをいただくことも可能です。

 

西新宿 MORETHAN TAPAS LOUNGE ランチブッフェ 冷菜

イワシの酢漬けやサーモンのマリネ、タコのエスカベッシュ、ペコロスマリネなど冷菜も充実。

 

西新宿 MORETHAN TAPAS LOUNGE ランチブッフェ 温かいおかず

温かいおかずは、キーマカレーやパルミジャーノリゾット、ペコリーノチーズのパスタ、ローストビーフやフライドタンドリーチキンなどがありました。大きなチーズの中にある、パスタやチーズは豪華ですね。香りがとても良い。

 

西新宿 MORETHAN TAPAS LOUNGE ランチブッフェ ハムサラミコーナー

ハムやサラミは、その場でスタッフが切ってくれます。種類はプロシュート、グアンチャーレ、フィノッキオーナ、ナポリサラミ、ピカンテサラミの5種類。

 

西新宿 MORETHAN TAPAS LOUNGE ランチブッフェ 切りたてハムサラミ

ハムやサラミは、その場でスタッフが切ってくれます。種類はプロシュート、グアンチャーレ、フィノッキオーナ、ナポリサラミ、ピカンテサラミの5種類。

 

西新宿 MORETHAN TAPAS LOUNGE ランチブッフェ スープ・ドリンクバー

スープはポテトのスープとクラムチャウダー。ドリンクバーは、オレンジジュース、アップルジュース、季節のフレーバーティー、お水がありました。

 

西新宿 MORETHAN TAPAS LOUNGE ランチブッフェ デザートコーナー

デザートコーナーはさまざまな種類があり、なくなると別のデザートが用意されていました。甘いのが大好きな私としてはとても嬉しい。

切りたてハムやサラミに、大きなチーズを使った贅沢なブッフェ

西新宿 MORETHAN TAPAS LOUNGE ランチブッフェ サラダ

まずは、サラダからいただきます。産地直送のお野菜だからか、新鮮でみずみずしい。ドレッシングも自家製とのこと。

 

西新宿 MORETHAN TAPAS LOUNGE ランチブッフェ 冷菜

冷たいおかずを全種類。タコのエスカベッシュとペコロスマリネがとても美味しかった。

 

西新宿 MORETHAN TAPAS LOUNGE ランチブッフェ スープ・ハム・サラミ

ハムとポテトのスープ。ハムやサラミは塩分が抑えめで、ぺろりと食べれちゃう。

 

西新宿 MORETHAN TAPAS LOUNGE ランチブッフェ フレーバーティー

フレーバーティーは、とても香りがよく美味しい。この日は、アップルシナモンとストロベリーを頂きました。

 

西新宿 MORETHAN TAPAS LOUNGE ランチブッフェ 温かいおかず

温かいおかずを全種類。キーマカレーはとても食べやすかった。リゾットとパスタは、チーズのうまみがとても良い。胡椒があるともっと良かったかな。

 

西新宿 MORETHAN TAPAS LOUNGE ランチブッフェ ローストビーフ

ローストビーフはこの厚さ!贅沢!肉を食べてる感じがとても良い。

 

西新宿 MORETHAN TAPAS LOUNGE ランチブッフェ デザート

最後はスイーツを全種類。甘さ控えめで食べやすくお上品。イチゴのショートケーキは、中のメロンが良い味を出していました。

また行きたくなるランチブッフェ

MORETHAN TAPAS LOUNGEのランチブッフェは、若干価格が気になるものの、新鮮な野菜、豊富な種類のパン、切りたての生ハム、贅沢なチーズ料理、肉厚なローストビーフなど、全体的にとても良かったです。

この日は、平日の12時前に行ったためサクッと入れたものの、数分後には満席になっていました。時間帯によって待つこともあるらくし、予約が可能なため事前に予約をすることをオススメします。
また、行きたいと思えるランチブッフェでした。ごちそうさまでした。

店舗情報

店名:03-6300-0174

住所:東京都新宿区西新宿4-31-1 1F

電話番号:03-3449-5302

営業時間:[モーニング]7:00~10:00 [ランチ]11:00~15:00 [カフェタイム]15:00~17:00 [ディナー]17:00~23:00

定休日:無休

 

MORETHAN TAPAS LOUNGEスペイン料理 / 西新宿五丁目駅都庁前駅西新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

お問い合わせプライバシーポリシー